Gallipoli - First Expedition Edition
『Gallipoli』のビジュアルカスタマイズ要素に、追加オプションが初登場。第一次世界大戦におけるオスマン帝国戦線での戦いに備えましょう!
「First Expedition」では、第一次世界大戦におけるガリポリ上陸戦、そしてメソポタミア作戦で戦った兵士たちの見た目を再現できる装備が含まれています。各パックには、制服2セット、顔とアクセサリーのカスタマイズオプション1つずつが含まれています。アイテムはすべて、第一次世界大戦で使われた実際の装備をできるだけ忠実に再現しています。