SharedScreen Wagons 2: Supporter Pack
ゲーム、今の全DLC、これからの全DLC。全ワールドのボーナス列車スキンとゴールドUI。楽しみと苦しみをお祈りします!
ベースゲーム、現在の全DLC、今後の全DLCを含む。全ワールドのボーナス列車モデルとゴールドUI。