ウェイ オブ ザ ハンター
動物たちが豊富に暮らす美しい生息地に囲まれた狩猟ロッジの新しい所有者になろう。広大なオープンワールドを探索し、様々に取り揃えられた銃器で狩猟を体験しよう。一人で完璧な狩りを目指すことも、友達と協力プレイで遊ぶこともできます。
アメリカ合衆国とヨーロッパの広大なオープンワールドの環境でリアルな狩猟を体験しよう。現実に忠実な動物たちを美しい大自然の生息地で発見し、数多く細部まで現実的な武器を使いこなそう。
『ウェイ オブ ザ ハンター』では、動物たちの習性を忠実に再現した魅力溢れる大自然に囲まれながら、その場にいるかのような高い没入感を味わうことができます。プレイヤーの行動に反応し、順応しようとする複雑な生態系の変化を目撃しましょう。真の狩人とは何かを学び、その腕前を大自然を相手に発揮するのです。
感動的なストーリーを進めながら倫理的狩猟の挑戦を受けるか、大自然の中で狩りを自由に楽しむかはあなた次第です。