Dark Envoy
紛争で引き裂かれた「銃と魔法」の世界で、古代の秘宝を探し求める冒険者たちの一団を率いて壮大なCRPGのアドベンチャーを繰り広げましょう。戦術的スローモーションと最新の戦闘システムをお試しください!
『Dark Envoy』は、昔ながらのRPGの仕組みに、クラスと専門分野に基づいたスキルベースの戦闘システムを導入し、さらに敵にアプローチする際の多様な戦術オプションを組み合わせたゲームです。秘宝を探すトレジャーハンターのパーティーを操作して、紛争で引き裂かれた世界を舞台にした運命の物語を進めましょう。
テクノロジーと魔法の力を組み合わせたとき、何が起こるでしょうか?どちらかのみが勝者になれる戦いです。
常に新鮮で刺激的な挑戦が待ち受けているので、戦闘が単調になったり、マンネリ化したりすることなく、完全な自由度のあるバトルを存分に楽しめます。5つの難易度が選択でき、一番難しい設定ではシステムを効果的に破壊することが求められます。
4つの基本クラスと12の個性豊かな専門分野から、多彩なキャラクターを選んで多様性に満ちた世界に飛び込みましょう。それぞれのキャラクターが独自のプレイスタイルを持ち、まったく異なるゲーム体験を提供します。
まるでどこまでも広がる砂場のような広大な設計を誇る、他にはないRPGシステムは、プレイヤーに無限の可能性と創造的な自由を提供します。思うままに世界を探索し、楽しみましょう。
私たちはストーリーをただ語るのではなく、本当に意味のある選択、重みのある選択を描き出し、ストーリーとその結末を形づくっていきます。
こんなことに巻き込まれたくないと思っていた彼らですが、他の人たちが決めてしまったのです。あなただけの唯一無二の仲間を集めましょう。目標は必ずしも世界を救うことではなく、むしろお互いを救うことかもしれません。