リアルなビジュアル
『Train Sim World 6』で不測の事態に備えましょう!ドレスデン近郊鉄道の境界を越えて、ライプツィヒ~ドレスデン線をドイツ鉄道BR411形(ICE-T)やドイツ鉄道BR294形(入換専用機関車)等で駆け抜け、どんな状況にも対応できる万全の準備を整えましょう。
『Train Sim World 6』で、ドイツ鉄道ICEや近郊鉄道サービスの運転士や車掌になりましょう。ドレスデン~リーザ間の複数の経路を走り抜け、ライプツィヒまで高速の旅を続けましょう。BR294形を運転して貨物を運び、産業を支え、広大なフリードリヒシュタット操車場を運行し、また、マイセンまでローカルSバーン列車を運行しましょう。