楽しい冒険に参加して、ソドー島の機関車たちを歓迎しましょう。トーマス、アニー、クララベル、ディーゼル、そしていたずら貨車・いじわる貨車が、ウェスト・サマセット鉄道を舞台にストーリーベースの冒険を繰り広げます。誰でも楽しめる運転操作が待っています!
イングランド最長の保存鉄道で、新しいスキルを試してみましょう。イングランドの美しい田園地帯や西サマセットの海岸線を抜ける37kmを、トーマスとその仲間たちや、鉄道のディーゼル機関車と一緒にお楽しみいただけます。
Training Center(トレーニングセンター)で、さまざまな実際の列車や状況に応じた操作を学び、列車運転への生涯の愛を育む旅に出発する準備をしましょう!趣味を広げ、世界中の列車をマスターしましょう。