『Train Sim World 6』で不測の事態に備えましょう!グレート・ウェスタン・レールウェイの802形と150/2形や、クロスカントリー「ボイジャー」を運転して、リヴィエラ線で、象徴的なドーリッシュの防波堤を走り抜け、デヴォン・バンクに挑戦し、どんな状況にも対応できる万全の準備を整えましょう。
『Train Sim World 6』で、都市間路線やローカルサービスの運転士や車掌になりましょう。グレート・ウェスタン・レールウェイ802形とクロスカントリー220形でエクセター~プリマス間を駆け抜け、あるいは、グレート・ウェスタン・レールウェイ150/2形の運転室に乗り込んでペイントンへ向かいましょう。新設されたマーシュ・バートン駅を訪れ、海の景色を堪能し、起伏のある田園地帯を駆け抜けましょう。